続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

元気だよ

 

体調が悪いと感じる瞬間が増えて、思うように日々の活動が出来なかったりすることがあるとつくづく健康を維持することの大事さを感じます。

 

冒頭から不穏な滑り出しだけど、近頃は割と健康で(一時期不眠症気味でしたが)むしろ健康だからこそブログが書ける、といった感じだ。とてもお久しぶりになってしまったな。最近会えていない皆様はお元気でしょうか。

 

 

最近発表したことといえば新しく始めたバンド「swimews」のことでしょうか。

スイミューズ と読みます。

 

voにあおりなさん、drumにあさのさんと2人女の子と僕って感じで今の所やっています。2人ともとても優しい人達です。僕とバンドできるんだからそりゃもう。そしてギャルバンだね実質。僕はギャルだから。

曲はとてもいいと思う。一歩引いた目線で愛着もあるし、冷静になって何年経っても聴ける楽曲だと自負できる。

 

曲が聴けるよ↓

soundcloud.com

 

 

なんというか、ずっと言ってるんですが僕は長い人生の中で出来る限り音楽に携わりたいしやりたい事も沢山あって その一つとしてこのバンドがあるのです。

レコーディングエンジニアとしても色々やってますが、全部等しく大事なんですよね。優劣無く。しかしこうは言ってもどれかがメインでどれかがサブで、って思われるのはまあ避けられないのかなとも思っているし、実際にやっていることで示していくしかない。のである。

 

売れる売れないとかはわからないけど、それは僕が決めることでも聴いたあなたが決めることでもないことだけは決まっている。

ですが僕は自分のバンドをしっかり「売りたい」って考えてる。

なんで今後の活動をしっかり注目していてほしいです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

身体に心に諦めが住み着いてしまうと、追い払うのは難しい。

そして諦めの元凶が自分の根幹の価値観が覆ってしまうものだったりすると特に。

 

自分の輪郭を解いていけば、本当に見つけたい、成りたい自分になれる?

違うよ、そんなものは最初から無かったんだ。

 

気付くのにずいぶん時間がかかってしまったな。

さよならさえも言えずに、たくさんのものを落としてしまったと思う。

 

それでも身の回りにいる皆を意味や理由なんて無く 自分の注げる限りの愛を注げるような人間でありたいと願うんです。それが間違いでも。そう思うんだもの。