続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

おもひでオーヴァードライヴ

 

10/14、さぬんさんの日、楽しみだな。‪やっぱりキノトは僕にとって特別なライブハウスなのだと感じる。

ダメになるまで朝までテキーラ飲み干した事とか、そのままの身体で気付いたら電車乗って栃木まで眠ってた事とか。僕らの企画で打ち上げ最後まで残ってくれてた友人達が裸になったり思い切りビンタされたり。未だにあの時の写真残ってるな…。

お酒で記憶を飛ばしたのもキノトで初めてだった。あの時はniente.とかplot scrapsとかハルカミライとかいたな…

 

…打ち上げの事ばかりだわ

打ち上げ以外も色々あったけど、それはまた別のタイミングで。

 

僕は大学というところには行かなかったし、恐らくこれからも行かないだろうし、こんな出来事たちが僕の想像し得る学生生活の陽の部分のように、感知しては掴めずすり抜けていく、何よりも尊い時間でした。

 

 

 

青春を一つ一つ、押入れに仕舞っていく。そんな出来事たちが立て続けに起こる。今年はそんな年なのかも知れない。そして空になった部屋には何が残るだろう。それがたとえ小さかったとしても、まぶしいものでありますように。