続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

バランスのとれない

 

4月。来月から令和。大体うまく生きれない。

というよりも、単純にうまく身体が機能していないのである。寒さからきて脳が機能しなくなるやつだ。

 

自分で自分をコントロールできないことがたくさんあって、やらなければいけないことを順序立てて行うことがどうしても出来ない ということが多発する(実際そのやらなければいけないこと の数も多いのかも知れないが)

何か一つ失敗して、それが積み重なると芋づる式に自分がダメになっていくのがわかる。それをなんとかしないと!と奮起しようとするのだが思考するととにかく疲れる。頭は重くなってとにかく眠気が襲ってくる。結果、死 って感じになってしまう。生きるのつっらいです

 

あまり病気と思いたくはないのだけど、多分これはなにかの病気なのだと思うADHA的な。何年かかっても同じことで躓く

最近セックス依存症についてツイッターで漫画を書いている人のアカウントを見て、それも病気の症状なのか。と思い それもそうならこれもそういった病なのでは?と余計にそう感じてしまう次第。

 

あまりこういうところで書く内容でもない気はするが、吐き出さないと無理になってしまったので

ああ、この状態に名前がない現状がつらい!!!!!

 

 

 

明日4/6は久々に弾き語りです。三軒茶屋グレープフルーツムーンにて19時から。

歌はとてもいい感じだから聴きに来てください。待つ。