続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

2019_新年の雑記

 

年越しが毎回苦手だ。世のせわしなさに頭と身体がバラバラの動きをしてしまう感じがあってつらい。

そして何より年始にインフルエンザにかかってしまった。完治はしたが、未だに生活のペースを取り戻せなくてこんな時間(1/11 am4:30)に思い思いに雑記をしたためている最中です。

去年末は忙しすぎて何かを振り返る間も無く新年になっていた バンドがしっかり動いてたときよりも忙しかった気がする。

 

最近のことを話すのなら、僕は今フリーのレコーディングエンジニアとして、そして某所で作曲の仕事をして生活をしています。ほぼ自営業のような。故に自分で仕事の終わりを作らなければならないのだけど この生活を続けていて自分で時間の管理するのが本当に苦手な人間なのだと感じます。時間管理屋さんがほしい。でもがんばる

 

バンドのこと、水槽のクジラの方は動けてなくて もし色々な期待をしている人がいたらごめんなさい。近々少しだけ良いお知らせができると思います。期待していただけると幸いです。

他に色々水面下で動いていることもあります。春先くらいにはお話出来ると思います。

 

僕は今もただひたすら音楽に携わっていて、バンドという形態でやる音楽が面倒くさいことばかりでも、やはり好きなんだと感じる。それだけです。

 

 

 

駆け足で書いて、寝落ちしてしまって今に至っている。

文章に残さないと忘れていくことばかりなので、こんな感じでつらつらと連ねていきたい所存です。

 

 

そして新年の挨拶をしていなかった。

あけましておめでとうございます。今年は虚勢も虚飾もなく、飛躍の年にしていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。