続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

7月

気付いたらもう7月が終わる。

気付いたらもう夏めいていた。

頭と季節がうまく繋がらないまま8月になってしまう ひゃあ

 

7月は某バンドの録音から始まり、その直後クジラの録音が始まって、そこからミックスをし続けていた気がします

何時もやっていた海の日の企画も今年はやらなかった、から余計に今日まであっという間過ぎ びっくりだよ

 

無事ミックスは終わって、音だけで言ったらもう何時でも聴ける状態にはなってる。

 

冒頭で言い忘れていたけど、そして文章から分かるとは思うのだけど今回の音源は僕が録音、ミックス、マスタリングまでの全行程を行いました。

楽曲がいいのはそもそもで、自分達だけでもこんだけ出来るんだってのを感じてもらえれば嬉しい 流通版と変わらないクオリティのものが出来たよ

 

9/2は新しい音源を買いに来て欲しい 是非とも

 

録音の仕事も請けているので、是非とも依頼下さいバンドの人や弾き語りの方々

 

 

8月からは東京ライブラッシュだ

7月東京無かったからね、是非とも観たいときに観においで 待ってます