続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

ワンマンを終えて

 

先日の下北沢ERAでのワンマン「わたしたちのうみのこと」ありがとうございました。

お知らせした通り、会場限定のシングルをリリースすることになりました。それに伴いレコ発企画を9/2()に渋谷club乙にて行います。

 

詳細は追ってお知らせするので、各クジラ情報発信媒体をチェックしてください どうぞよろしくです

 

バンドやってて色々あるししんどい瞬間もめちゃくちゃありますが、過去一番で今の現状を変えていきたい意識が強いと思う ぼくは目の前のものを何一つ馬鹿にしたくない 何度も言っているが

MCで言ったことも、ほんとうのことでリキッドルームで演奏したいってのもほんとうに思っている

 

何一つ目を離さないでほしい

 

 

次回は6/20()に渋谷club乙にて演奏です。

ワンマンで演奏出来なかった新曲、そして更に初めて演奏する新曲の二段構えでお待ちしています。とてもいい曲だから聴きに来て ぜひ