続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

あのね

明日6/3は吉祥寺WARPにてI have a hurt企画に出演させて頂きます。

 

僕は、彼らの事を最強のパンクバンドだと思っている。

 

 

パンクって、一聴すると 怖い、音デカイ、粗雑、乱暴 etc…

そんなイメージがあったりするかもですが、パンクの本質って心が優しすぎて色んな事柄を上手くやれず、結果心を拗らせてしまい止むを得ず爆音武装であったりそういうものを用いて吐かざるを得なかったジャンル、現象だと思うんです。

アナーキズム以降のパンクの話ね。ピストルズとかはあんまり分からない、僕にとってのリアルではないから

 

僕はI have a hurtからそんな、本質的な優しさとかキュートさを感じる。

あのクソほどデカイ音には、どこまでも純粋な感情が内包されている ぼくはそう思います

 

 

ただのファン日記だな。でもいい、素晴らしいと思うものには敬意を払いたいし伝わって欲しいものだから

 

ああ、本当に明日楽しみ。ぜひ観に来て欲しい。

うまくはなせる きがしなーい!

 

youtu.be