続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

20170526

あまりの寂しさにブログを書き始めてしまった

誰もいない、止まらないバス停で書いている 日高屋油そばとレモンサワーを飲んだ帰りに書いている

 

今日は渋谷キノトにてライブでした 単刀直入に、たのしかった 良い日でした

THURSDAY'S YOUTHのハジオさんに久々に会った とても褒めてくれたので嬉しいし僕はハジオさんが好きだ サーズデイユースになってからバンドが良くなったなって思ったからそれも伝えた 当然の手応え、といった表情だったハジオさん

すだっちさんも元気だった人当たりいいなあって思いながら会話していた

 

今思えばサックもとい、サースデイユースとのメンバーとの馴れ初め、なんだったっけな。全然思い出せん あまり品の良くない話だけど当時篠山さんが色々あってあまり好きじゃなかった いまはそんなこと思っていないし、篠山さん僕の事嫌ってたらなんだかアレだわゴメンナサイ。認識の入り口はそんな感じからキノトよく出るようになってハジオさんがスタッフしていてそれからだっけ関わるようになったの

なんだ割と覚え気味じゃないか

 

そしてこれはハジオさん日記かよこれは 笑った

どうせなのでもう一度言う、とても好きです

 

 

 

おかげで何書きたいか忘れてしまったよ でもとにかくやるせなくてしんどい気持ちになったのは覚えてる だから書き始めた

 

いつになっても満たされる事はないし、それでいいんだと思うのライブでなにか満たされたとしてもすぐすっからかんになってしまうなんにもないことが原動力なんですねきっとすごくつらいな

そしてそういうところから逃げるようになってしまって なんにもない すら無くなってしまった

感じがしてしまった

 

 

ライブ終わりだと言うのにすっきりしないブログだ!

もう帰ってねむります 

 

では