続・曖昧は続かない

水槽のクジラ(vo.gt)

夢日記

 

志村貴子という何かのバンドをやっている女性が間違えてなければ昔おじいちゃん達が住んでいた家でバンドマン飲み会みたいな、ことをしていた 他にもzooqsの坂本くんがいた気がした

眉は少し濃かったけど、デニムのワンピースが似合うた細身の綺麗な女性だった

よく知らない男の人(バンドやってる人なのか?FF8のスコールを大人しく日本調にしたかんじのひと)と談笑をして、座敷みたいなとこで(じいちゃんちそんなのないけど)時々肩を寄せ合ったり、足を絡ませたりと何だかいやらしい感じだった いい人だったと記憶しているけれど なぜ?

 

形の思い出せない洗面台を使った

 

 

 

 

2016年冬に見た謎の夢のメモが出てきた 全く整合性がない なんかこわいなあ